企業理念

企業ポリシー

十数年前には「シックハウス症候群」「科学物質過敏症」という言葉は、存在しませんでした。
人の生活空間である住居・職場・施設において、近年重要視されてきた予防医学・未病医学。 「いかに人を病気にさせないか」という事が
問われるようになり、人の生活空間にたずさわる建築士としての取り組むべき課題です。

特に社会人になるまでの幼児期の大半を、そして生活の半分以上を過ごす住居環境は、子供の成長過程に大きく影響するものと考えます。
こころと体にストレスのないやさしい空間、「心身を健康にする住環境創り」を目指しています。

品質方針

私たちは 日本・自然・和・人 を大切にした家づくりを通して社会や地球環境に貢献していきます。
私たちは 家づくりを通してそこに住む人の健全な心と体の人間育成に寄与する事を目指します。
私たちは 家づくりのみならずあらゆる面で 顧客から選ばれ信頼される相談者を目指します。

地元堺市で35年の実績
新築一戸建て注文住宅ならギミックデザイン

〒591-8021 大阪府堺市北区新金岡町5-5-528
TEL : 072-258-2275

Copyright 2017 © GIMMIC-DESIGN Co.,Ltd. All Rights Reserved.


地元堺市で35年の実績 / 新築一戸建て注文住宅
〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡町5-5-528

Copyright 2017 © GIMMIC-DESIGN Co.,Ltd. All Rights Reserved.